人気ブログランキング | 話題のタグを見る

成長の速さって・・・

里帰りをし二日後に、身内の不幸がありとんぼ返りすることに。

スーツケースをしまう間もなく舞い戻ってきてしまいました。月曜には再び戻るのですが・・・

で。その戻った二日で驚いたのなんのって!

家に帰ってまず一言。

優芽でかくなったなーー!!

まさか家を空けた一週間とちょっとの間に体が一回りも大きくなるとは!!

そんな驚きを楽しんでいた矢先の、とんぼ返り・・・・。・゜・(/Д`)・゜・。

結果丸半月ほど家を空けることとなり、次会うときはどれほど大きくなってるやら

今が一番いろんな事を覚えて見ていて楽しい時なのに!!

ママ全然みとらんよ!箪笥登り切った瞬間とか!我が家のゲージマンションの屋上に上りついたところとか!!!

今日なんか水入れの陶器を口を使って運んでたってゆうじゃないか!!

てか顔つきが全然かわっとる・・・子猫じゃなくなってるじゃないのよ(泣)

旦那からの苦労話を聞かされるたび、キ━━ミ゚皿゚;彡━━ッ! とならずにはいられない!

お願いだからこれ以上新しい何か覚えて成長しないでぇヾ(;´Д`●)ノぁゎゎ

写メを載せたくともバタバタとしていたから撮る暇なぞなかったし。

帰る日和を間違えた感半端ないなかでの追い打ち。

あぁ、ママンは寂しいよ。元気なことはいいことなんですけどね!

元気すぎてまた回虫なんぞ飼わんでおくれな(´Д`ι)

旦那もそろそろパンクしてしまうだろうし、今度こそ帰ってゆっくりしてもらうためにも!!

早く月曜日こんかな・・・長いよぅ。

by nanigenaihibi | 2013-06-29 00:32 | 猫との日々